100万人に1人のシングルママ日記

難病指定の27歳シングルマザーの赤裸々日記

個室〜大部屋移動‼︎2日ぶりに子供に会えた♡

2018.12.31

f:id:aichi20:20190117181532j:image

注射が効いてるみたいで順調に

血液凝固の時間も減っていって

血尿も出なくなりました♡

そして個室から大部屋に移動‼︎

 

プレドニンのせいか初めての入院のせいか

睡眠は30分しか眠れず…

でも全然キツくもなくて

むしろ元気がいいくらい‼︎

先生はプレドニン の副作用とのこと。

 

4人部屋に引っ越してきて

3人の方に挨拶しようか、迷惑かなーと

少し悩んだのですが、カーテン越しに

挨拶をすませました‼︎

みなさん凄く優しくて

食事の時間は食堂にみなさん

行かれてるみたいで誘ってくださいました!

なので、退院する日までご飯は三食とも

食堂でみなさんとお話ししながら

色々なことを教えてもらって

楽しい時間を過ごしました‼︎

 

全く眠れず年もいつのまにか明けて

おめでとうという感じもなかった笑笑

 

f:id:aichi20:20190117182524j:image

内出血はあんまり変わらず

血尿おさまったかとおもうと

つぎは生理がはじまりました…

もともと生理の量は少なく

生理痛などもほとんどなく生きてきました!

今回は初めてこんなに血がでて

トイレで1人固まりました…笑笑

 

でもやっと2日ぶりに子供に会えました‼︎

血液内科のフロアには入れないので

この最上階のエレベーター前で

少しだけ顔を合わせることが出来ました‼︎

愛しくてたまらない(><)

3歳でわがままも言わずに

じいじとばあばと過ごしてるって‼︎

 

トイレを練習中だったけど

この2日で完璧にマスターして

夜もおねしょもせず、ちゃんとトイレで

うんちもおしっこも行けてるって!

 

すごく我慢したりストレスがあるのかも

しれないけど、子供なりに理解して

くれてるんだろーなーと思うと泣けました!

ひとりっ子の男の子だから甘えん坊さん

なのに、私に大丈夫?足痛いー?と

気遣ってくれて…( ;  ; )

点滴をつないでる所をみて

なでなでしてくれたり、子供って

凄いなーと実感しました‼︎

 

お別れは辛かったけど

毎日テレビ電話する約束して

またねーと言って元気にバイバイして

帰って行きました…(><)

 

そしてこの日から睡眠薬

二錠飲むようになりました‼︎

f:id:aichi20:20190117184010j:image

すっごく頭がぼーっとして

2時間眠れました‼︎

だけど夜10時に飲んだから

夜の12時…いつも朝までが長く

何もすることないし

この時間が1番いやだったなー

最上階の窓際…

夜景が綺麗でそれを見ながら

ぼーっとして

朝日がでるのを見て過ごしてました!