100万人に1人のシングルママ日記

難病指定の27歳シングルマザーの赤裸々日記

今日からブログはじめます‼︎

今日からブログはじめます‼︎

色々な事を書いていこうと思います(ノ・Д・)ノ

 

おもにこれから付き合っていく病気のこと、

子供のこと、シングルマザーのこと、

金銭面、など色々と書いていこうと思います!

 

インターネットでたくさん病気のことを

調べました!どんな病気かは書かれていたけど

これからの生活の仕方とか支援とか

わからないことばかりだったので

1つの例として私の生活がどのようなものか

これからどういう生活になるのかを

ここに書いて、同じ病気の方や

この病気を知らない方にも知っていただけたら

なと思います‼︎

 

自己紹介を今更ですが…笑笑

☆27歳  2年前からシングルマザー

☆  3歳  男の子

☆3万円のアパート暮らし

☆仕事は出来高?マージンなので

 毎月変わりますが12万〜14万円

 

突然の痛みで難病指定の病気に…

不安しかない…

仕事ができない…

出来高だから働かないと

お給料もでないし、国保だから

傷病手当もない

入院費も払えない

今までがどんなに幸せな生活だったか

思い知らされます(T ^ T)

 

そんな生活を少しずつ書いていきますので

どうぞよろしくお願いします!